zkabtのブログ

NSR250R('89)とNSR50('95)に乗っています。

【ご報告】家族が増えました

 

 

 

 

 

突然ですがご報告です

 

 

 

 

 

 

 

ブログで言うことなのか?とも思いましたが記録として.....

 

 

 

 

 

 

 

この度、家族が増えることになりました!

 

f:id:MC18:20230617110430j:image

 

 

 

 

 

 

 

この歳ではまだ早い?いやむしろ遅い?気もしますが、、、、

 

 

 

 

 

 

偶然が重なった結果です

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な身ですが、精一杯頑張って幸せな家庭を築きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

早速ですがお相手のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

ババーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MC18:20230617110622j:image

 

スズキ セピアちゃんです❤️

以前から(バイク関係で)付き合いのある先輩からタダで譲ってもらいました

初スズキ、初スクーターなのでまだまだ未熟ですが精一杯頑張ってシバいていく所存です

2ストスクーターってのは10代で履修しなければいけない項目なので、やや遅れてのスクーターデビューです

でもバイク3台はありすぎな気がします。

 

さっそく家の周りを走ってみました

 

結構速い!40km/hぐらいまでならNチビと一緒か下手したらNチビより速いぞこれ

 

折角なので色々見てみましょう

 

f:id:MC18:20230617112539j:image

厨二心をくすぐる割れ方!

 

f:id:MC18:20230617112704j:image

セピア?っていうバイクらしいです!スズキって書いてあるので鈴木さんしか乗る資格ありません

 

f:id:MC18:20230617111656j:image

了解!

 

f:id:MC18:20230617111711j:image

かっこいいステッカーですね!

 

f:id:MC18:20230617112836j:image

これからたくさん思い出作ろうネ❗️

 

走行距離:6266km